SSブログ

工藤静香さんがミュージックステーションに。Mステ特番 [音楽]

スポンサーリンク




10/5放送のMステ、ミュージックステーションにて工藤静香さんの映像が流れて、その美しさと懐かしさで話題になっています。

工藤静香さんといえばちょっと前に産婦人科にいたところを目撃され、
「キムタクとの三人目の子供か!?」と話題になりましたが、
あれはデマだったみたいですねー。

産婦人科にいたことは本当のようですが、
やはり有名人ともなるとおちおち医者にも行けないんだなぁ。。。

子供がダウン症って噂もありましたがそれもデマのようです。

迷惑な話ですよねぇ。

僕は中島みゆきの大ファンなので、工藤静香さんも好きな曲かなり多いですねー。
あんまり知られてないですが中島みゆきは工藤静香に20曲以上も提供してますから!

近頃こういう華も陰もあるタイプの女性シンガーが少ない気がするなぁ。

あとまぁ元おニャン子とかも今あんま知られてないのかな?
というかおニャン子自体もうあんま知らないか。。。

秋本さんの奥さんの高井麻巳子、ネプチューン名倉の奥さん渡辺満里奈とか、
おニャン子は芸能人と結婚パターン結構いますね。

AKB48とかもこうなるんだろうなぁ、
秋元康は恋愛禁止とか言ってますけどちゃんちゃらおかしいですよね。

前田敦子スキャンダルとかもあったしそろそろ色々出てくるんだろうな。。。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。